節分

◆FOREX
私の取引は店頭取引で、税制優遇されている取引所取引より税率が高いです。
で、今まで両者の差は現実的には大したこと無いと思っていましたが、
去年の利益に対する納税額を計算したところ、税率の差はバカにならない額でした!
だもんで今年からは取引所取引に移行しようかなぁと思って早1ヶ月。
何もしないまま店頭取引で課税対象額の利益を上げてしまいました。


ということで遅ればせながら取引所取引・くりっく365に参戦です。
選んだのはトレイダーズ証券。そこそこ評判は良いみたいなので。
携帯ではアクセスできないみたいですが、準備中らしいので期待しましょう。


◆お買い物


買いすぎ?