3月末、連日、雪。

つよきすアニメ化!
とても期待します。ただしテーマソングは新曲にしてください。




◆プログラミング
3/30(木)
自動更新チェックの実装完了。しかし別なところ問題が出たので動作確認は出来ませんでした。問題ってのは、VB6のときタスクトレイアイコンを使用するソフトには1つ多くフォームを使用していたのだけども、VB2005ではフォームは1つでいいこと。予め2つのフォームを用意してコーディングしてたもんだから、1つ不要になったのは嬉しい誤算です。ともかくこれで常駐時のタスクトレイアイコン化も完了、あとは設定パネルをちまちまと作り上げてほぼ完成ですね。


3/31(金)
自動更新チェック、機能しました。後はIO回りをちょこっとコーディングして、実働テスト開始。取り敢えず問題なく機能してますが、アクセスするたびに更新されるサイトが多くて困りものです。(カウンタ、バナー広告などがあるサイト)




◆今週のFX概況
月+、火−、水+、木+、金曜+、総じて+。
2月の赤字よりも3月の赤字の方が少ないです。成長はしてますな(涙)
まあ2ヶ月くらいFXやってみて、多大なる損害(10万くらい)を被りながらいろいろ学びました。大敗パターンはミスポジです。それに尽きます。ともかく失敗は成功の母ということで、4月からは今週のようなトレーディングを続けて目指せ原資回復ですね!
ところで3/31は円高になる――ってのに騙されました。円安じゃん!!辛うじて被害は出しませんでしたが。