もう10月かぁ

すすき

カレイドスターOVAの情報がやっと入りました。
カレイドスター Legend of phoenix」 〜レイラ・ハミルトン物語〜」
約90分らしいから、映像特典を除けば60分くらいかな。ロゼッタOVAは30分では明らかに短かったので今回はよさげ。
そしてスクールランブル OVA(仮)」。こっちも2話だからある程度期待できそう。


I've Girl's Compilation 6 COLLECTIVE、買いました。JASRACが絡まないからこそこういうCDが出せるわけで、Special Thanksとなっている各ゲーム会社にとりあえず感謝。と思ったけどJASRAC信託曲入ってるじゃん。いいのか?
ところで新曲のCOLLECTIVEの歌詞が意図的に載ってませんね。いいけど。


日中家にいないので、国勢調査調査票が郵便受けに突っ込まれてました。回収のときも原則手渡しのはず。どうしましょう。