麻酔〜MASUI〜

今朝、右上の第三大臼歯(親不知)を抜歯しました。
抜歯とは、あごの骨や歯茎と組織的に接合している歯を(以下略)
抜いた歯を見たら歯茎の一部と思われるお肉が付いていました♪
……いや失敬。

抜いてすぐ飯を食うのもなんなので昼食はゼリー状の栄養補助食品的なヤツにしましたが、ちゅーちゅー吸ってたらゼリーじゃなくて抜いた穴から血が出たり。普通に飯食った方が安全ですな。ただ麻酔が切れていなかったので、みそ汁とか飲んでだら〜っと口元から垂らすのも心苦しいかと思いまして。おもしろいのは舌が右半分だけ麻痺してたので冷たいものを飲むと左半分だけが冷たさを感じたこと。そんなことをおもしろがるのは頭も麻痺している証拠です。


「灼眼のシャナ」OPテーマ 緋色(ひしょく)の空(初回限定盤)
ToHeart2 第3話 いいんちょ
人の靴下脱がすかねぇ...
川田まみの新曲で灼眼のシャナOPの「緋色の空」、どうしようかな。