(無題7)

ベガルタ仙台3位浮上――っ!!
このまま持ちこたえてくれっ!!


つーわけで仙台には今プロサッカーチーム(J2:ベガルタ仙台)、プロ野球チーム(パ・リーグ東北楽天ゴールデンイーグルス)、プロバスケチーム(bjリーグ:仙台エイティナイナーズ)が存在します。いつのまにこんなにスポーツが盛んになったのやら。確かベガルタ仙台がJ1からJ2に降格した頃には仙台市の人口も100万人を割り込んで陰鬱な感じがしてたはずですが、今年の楽天効果は凄まじいものがあったと思います。最下位なのに黒字の球団ですしね。
まあなんだ、来年も頑張ってね、と。




ef - a fairy tale of the two.
minoriのefのバインダーを、考えた末にネット通販で買いました。考えたのは買う価値あるかについてですが、後で欲しくなっても買えないと困るので取り敢えず買っておいた感じ。困ったもんだ。
さて後は発売を待つだけですが、12/28発売のBITTERSWEET FOOLSのパンフが同梱されていたのにefのは無かったので、年内は厳しいかも。


◆かりん 2㍑
OPはいい曲なのに鼻血で台無しw


SHUFFLE! 第17話
今回のサブタイトルをキキョウにすべきですね。


ストラトス・フォー アドヴァンス 第5話
後から3番機飛ばせば迎撃できたんじゃ?


久しぶりにコンプティークを買いました。まあ表紙買いということにしておいて下さい。で、せっかく買ったので読んでみると――
Canvas2PS2
 ツンデレ臭のする新キャラがいますね。キャラデザは魚氏かな?
D.C.F.S.
 まあどうでもいい感じ。
・AR〜忘れ去られた夏〜
 お嬢を使うのをやめて欲しい。しかも何あのメデス?!あり得ん!
ToHeart2 XRATED
 ここにも新キャラが。
義経紀(PS2 http://www.yoshitsuneki.jp/
 キャラデザが小畑健氏!イカすわね。そして配役とデザインを考えるとこんな感じ?
 源義経 → ライト
 静御前 → ミサ
 武蔵坊弁慶リューク
 那須与一 → 竜崎
 伊勢三郎 → 火口
 牛若丸 → ……佐為?
俺たちに翼はない
 このゲームに期待してる人は多いはず。私はもちろん音楽に期待。