夜間2℃ですが寒くはない?

ベガルタ3位維持。でも4位と1ポイント差。


久しぶりにブロードバンドスピードテストを訪れたらとんでもないことになってました。ちゃんと機能はしてるけど・・・・・正気の沙汰とは思えん。
http://www.bspeedtest.jp/


ARIA 第7話
満潮で通れないような所については真っ先に習うだろうに。


ToHeart2 第7話
アイアンクローきたー!!


単行本を買っている「天外レトロジカル」は半年強間隔で発売されていたのに最新の4巻発売から1年経ちました。・・・・・どういうこと?!まだ連載はされてるようですが。


乱舞界のにょり氏がおもしろいことを言っています。綾波レイがシンデレで惣流・アスカ・ラングレーツンデレなのか!レイがデレデレしてるとこ見たこと無いけど・・・・・まあいいや!
さすがだな兄者。


B’z The Best
B’z The Best "Pleasure II"
・・・・・今日の今日までその存在を知りませんでした...OTL
発売前でホントに良かった!!危うく今年最大の失態になるところでしたよ!
即、予約。