婆何機?

今日はアメリカで明るめの発表が出たのにドルが下がったので静観しました。その後に暗めの発表が出たときにも下がったんですが失念していて乗り遅れ。で、24:00注目のバーナンキFRB新議長証言の当たり障りのない発言に憤慨したのか(?)ドルが売られて116.8まで下がりました。その下落の前に117.15でドル買ったんでジェットコースター状態です。でも損切りを我慢した結果117.45で利益確定できました。この利益から数時間前の損害を差し引くと↓


決済損益 +\600


利益確定も我慢してれば118円まで上がったんですがね。2時間のうちに1円以上動いたわけですが、強いデイトレーダーはこういうところでガンガン稼ぐんでしょうね。


ちなみに外為どっとコムのバーチャルFXもやってるんですが、そっちでは
2/13 +\941
2/14 +\6,302
2/15 +\21,328

と利益出まくりです!ポジ数が違うとはいえ、バーチャルで勝ってリアルで負けるってのは悔しい話です。