寝過ぎた。

4日目。


入りにくいところにあるからあまり行くことのない本屋にも行ってみました。


 書店A書店B書店C書店D書店E
憂鬱×××××
溜息××
退屈×××
消失×××
暴走××××
動揺××××
陰謀×××
憤慨××


憂鬱以外全部売ってた。
憂鬱は全国的に在庫僅少って聞いたことがありますが、まさにそれを絵に描いたような品揃えでした。ちなみに私の持ってる憂鬱はどういうわけか初版。金色の帯に「第8回スニーカー大賞受賞作!!」って書いてあったから買った記憶があります。とりあえず全巻揃ったので満足満足、じゃなくて読むとしますか。




NECから配達記録の郵便物が来ました。
「そんなもん身に覚えがないわー」
開封すると10,000円の普通為替証書が。
「こりゃわしのもんじゃー!」


どうやら光回線に乗り換えたときのキャンペーン特典のようです。忘れたころに送ってくるとは粋な真似を。




涼宮ハルヒの憂鬱 第5話
ハルヒがヤキモチ焼いてるようにしか見えない本編はおいといて、エンディングのキャスト表記1枚目がバカでかい文字のキョンハルヒだけだったのはやっぱり二人っきりになりたかったということですか? ……間違いない。


次回は今回の続きなのかどうか分からん。タイトルからはどの巻かも分からないし。全部読むしか……