(無題14)

夜明け前より瑠璃色な 第3話
作画を
 
どうにかしてくれ。


静止画も多くなってきました。極めつけは緑の玉。地球の地殻構造を表す模型に着色する前の段階みたいな。


うぐぅ 第3話
京アニ効果で原作を知らない人でも楽しめること請け合い。
祐一の「ウ・グゥ〜」にばかり目がいってしまいがちですが、冷蔵庫をあさる真琴の背後に忍び寄るときの表情もかなりすごいことになってました!ぬけさく先生を思い出させるような……


涼宮ハルヒの消失
読み終えました。朝倉涼子が表紙なだけに事件の犯人だと安易に考えていたら違いました。これは一杯食わされたと言うべきで、思い込みをさせされたわけです。いやしかし、実は長門がバグったのは朝倉涼子の仕業だった――とか考えて真犯人説を押し出してみたり。
それよりなにより長門有希です。再構築された世界では頬を赤らめたりキョンの服を掴んだり………挿絵が無くても脳内で悩殺されますよ!
そう言えば涼宮ハルヒの漫画の方は"憂鬱"以降もちゃんと続いてる?




◆FOREX
ドル円は118.5で約定したのですが、もっと下がったときのことを考えて118.0相当の香港ドル円を発注しておいたら刺さりました。2つ合わせた平均約定価格は118.44くらい。
78〜79で揉んでいたNZドル円は79を上抜けしました。80の大台に乗せることはまず間違いないと思います。そしたら暴落してください。買いたいので。