(無題18)

Secret (DVD付)
Secret (DVD付)
また発売日を見逃すところでした。ギリギリセーフ。




あさっての方向。 第6話
とても興味深い一話。何で気付かないんだよというツッコミはさておき、外見だけ大人っぽい(が中身は子供の)網野君と外見だけ大人っぽくなった(が中身は子供の)からださんが並んで歩く姿には何の違和感も感じませんね。
まあ何で気付かないかは実は明白で、網野君はロリ属性だから。美しく成長したからださんには興味なし。こりゃあ真相を明かしても信じてもらえなさそうですね ┐(´д`)┌


Kanon 第8話
とうとう恒例のイタズラが無くなった……
と同時に話が進展。沢渡真琴ってそういう裏話があったんだっけか?7年も前の話だから概要しか覚えてません。そういえば今回は栞が出てなかった。ってことは全体の構成は
真琴 → 舞 → 栞 → 名雪 → あゆ
と予想。




◆FOREX
ドルの塩漬けとともに年を越す所存!1ヶ月以内に元に戻る可能性は低いため。(1ヶ月間落ち続ける可能性はある)