自作遅延

4/27に注文したパソコンのパーツがなかなか来ないのでショップに納期を問い合わせたところ、グラボに関して
「近日中の入荷を見込んでおりましたが、急遽メーカー入荷遅延となってしまいました。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。」

という返答を頂きました。
そういうことは問い合わせなくても連絡してくれ。
その代わりというかはともかく、同額で高性能のもの(在庫限り)はいかがと言われたのでそれにしてみようと思います。


旧 Sapphire SA-X1300 512MB
代 Sapphire SA-X1650Pro 256MB


ビデオメモリは減ってますがおそらく問題にはならないでしょう。今週中に入手して週末に組み立てます。(そもそもGW中にry)




◆FOREX
ドル独歩安ですか?
ランド円は堅調に上昇しておりここ1年に幾度となく越えられなかったポイントを抜けました。従って1年前の17.5の窓を埋める日も近いでしょう。で、埋めたら達成感から利確の売りで下落かも。