雪のち雪

本日、二日ぶりのです。
道路に雪は積もっていないけど、降りしきる雪の中ノーマルタイヤで走るのは心臓に悪すぎ!
明日の朝の凍結が最後の難関だろうな・・・
解けるまで待つべし。

来週は全国的に平年より気温が高い日が続く見込みで、調子こいた私は今月いっぱいノーマルで粘ります。アーメン。




昨日6号機を解体してマザーボードを取り出し、本日修理に出しました。
まさかCPUを取り外す日が来ようとは思いもしませんでした・・・
とか言いつつPhenomに載せ替えたりして。まさかね。
修理は3週間ほどかかるようです。
何とか年内に復帰させて鏡音リンに間に合わせたいところ。


故障してませんとか言われたらどうしよう・・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル




◆FOREX
昨日ダウ平均株価が終値で13,000ドルを割れました。
そのせいか分かりませんが今日は全面円高でクロス円暴落。
この勢いは11/9以来で、ほとんどの通貨が先週の底値を割り込んでいます。
豪ドルの99.0S、どこで利確したものか。。。