機種変更

2年半ぶりくらいに携帯を機種変しました。DoCoMoN901iCからN905iμへ。今まで携帯端末に5千円以上かけたことはありませんが、今回は4万円越え。まあ料金体系が変わったってのと、発売直後の新機種に変更したということで致し方ないでしょう。ショップで電子マネーの残高移動について聞いたらできませんみたいなことを言われたんだけど、セブン−イレブンのnanacoに関して言えば機種変更に対応したサポートがあったので残高とポイントを移動できました。あとはぼちぼち使い込んでいこうと思います。
しかし超薄い!
ワンセグもあったら便利でしょうが、薄さとデザインに惹かれてμにしました。カメラは画質がイマイチですが、そんなに使わないから気にしないことにします。




◆FOREX
ドル円が93円台のときに利確しなかったせいで利益を逃してしまいました。こういうところを改善すればもっとマシな運用ができるでしょうね。上がるクロス円の中で取り分けドルが強かったのでユーロドルが下落し、こちらは利転しました。ユーロドルショートは最大-300pipsくらいの含み損になったときもあったので、これこそ今のうちに利確する必要があります。中期的に見ればもっと下がるとは思いますが。