ランド円堅調

鏡音リン・レン
キター!!不在通知が。
結局届くのは明日です……


で、本日デビュー(発売日)ということで、買った人の感想をいろいろ見てみると
・使いづらい
・ミクの偉大さを感じた
・予想以上にキビシイ
・調教しにくい
という感じで、プラスイメージの感想がありませんでした。


それってじゃじゃ馬ってことですか?




フィギュアスケート
それより今日の全日本フィギュア選手権、
浅田真央ショートプログラムが素晴らしい出来でホッとしました。
ジャンプがノーミスでやっと本来の浅田真央だと思いますが、
今日はそれに加えて手足の動きの切れが良かった!
ステップの時の手の動きとか、明らかに今までと違いました。
ここが評価されて70点を超えたんだと思います。
明日のフリーでノーミスならまた200点越えが拝めることでしょう!




◆FOREX
ドル円が100円超えちゃいました。
この上には日足のボリンジャーバンドの+2σ、
200日移動平均線などがあり相当固いと思いますが、
今日明日で動く可能性はさすがに低いでしょうね。
つーわけで年越し塩漬けまた来年。