米FRB、緊急利下げ(0.75%)

◆FOREX
アメリカ連邦準備理事会は先ほど、同時多発テロ以来となる緊急利下げを実施しました。
その瞬間ユーロ円は150pipsほど垂直上昇、ドル円もつられて上げましたが基本的にドル売りです。
つまり私のユーロドルショートの含み益も一気に目減りしました(爆)
数時間前には1.44割れまで行ったのに今や1.45半ばです(ToT)
と言ってもリバウンドを期待して昨日ロングした玉が爆上げで売り抜けたので偶然にもリスクヘッジできた?!
しかしこれで当初の最終目標である1.43が遠のいたので、残る玉をどこで決済するかがキモですな。
欲をかかずにここらで手仕舞うのが良いのかも知れません。
何しろ利下げでアメリカの金利は3.5%、かたや欧州は4.0%で逆転し、ユーロドルはショートでマイナススワップとなります。
ジリ貧はイヤです故。