オーガスト

子供のバイエル(上)、注文しました。ピアノでも練習しようかと思いまして。
子供のバイエル(上)
きっと頑張る。



夜明け前より瑠璃色な」をやり終えました。オーガストらしい作品で、かつ今までで一番良かったと思います。後半に大きな展開を持ってくる手法も従来通りだけど、無理なく筋の通った話だったので好印象です。
まあ「嫌いじゃない」(笑)
あとはキャラデザが前より若干良くなっていたと感じたことと、CGの光彩の加減が綺麗だったことかな。残念ながら音楽には特に印象を受けませんでした。評価は100点を基準とする加点減点方式で108点。プリホリも108点だったけど比較するなら
けよりなプリホリ
ですな。ちなみに“はにはに”は101点。私の過去最高評価の作品は家族計画で115点です。
ところで、「王がスト」には苦笑。ねーこねこのおかえしCDのように画面上をクリックしまくってたら何かが始まったので期待したらこれだもんね。