リサイクル方針

今日の夜明け

今日、国勢調査の回収員が来てくれました。良かった。



智代アフター体験版、プレイしました。「この体験版は本編から複数のシーンを抜粋し、繋ぎ合わせたダイジェスト版です。」とあるように断片的で主題が見えませんでした。特に前の方のOTLではユーザーに何を伝えたかったのかw メーカーがkeyじゃなかったら戦況は厳しそうな印象。



CRTモニタと液晶モニタが両方置かれていたPC机からCRTモニタを下ろしました。ここ数週間使っておらず、今後も同じ状況が続くと判断したからです。CRTモニタにはサブマシンがつながっていますが、メインマシンからリモートデスクトップで操作できるので実用上問題はありません。
CRTモニタ以上に使っていないのがテレビ。テレビ放送は液晶モニタで見られますし、でかいし高精細なのでテレビに勝ち目はありません。テレビ同様使っていないのがVHSビデオデッキで、テレビとセットで第2の人生を歩んでもらった方が彼らにとっても幸せですね。
人も機械も、寄る年波にはかないません。