重力トレーニング

きょうのわんこ

auのケータイを解約しました。



リストウェイト(腕に付ける重り)を買いました。腕を使うスポーツをしているのでそのために、と言うよりは家でパソコンのキーボードを打つときなど日常的に付けていたら筋力増えるかなーとか思いまして。ということで負担にならないように一番軽い500グラムのヤツを買ったんですが、ズシリと重いです。500グラムってことは、ペットボトル1本分ですから。それを日常的に両腕に付けるとなれば結構な負担かも。でも重い荷物を持ったときみたいに疲れはしないので、あとは慣れですな。ドラゴンボールの重力トレーニングを思い出した日のこと……

よつのは体験版プレイしました。クリック連打しても軽快に進まないね。システムに改善の余地あり。内容については何も感じませんでした。長い体験版が多い昨今なので、短いと印象薄くなっちゃいますね。
http://4leaf.iam-hiquality.com/


PS2キミキス、結構豪華な声優陣ですね。そら&ロゼッタとか、天満&八雲とか。……嗚呼、そういう見方しかできん(ToT)
http://www.enterbrain.co.jp/game_site/kimikiss/