4 2 1

KOTOKOの新曲「秋爽」を買ってきました。秋爽の出だし、つよきすEDの「Isolation」に似てますね。作曲者はどちらもC.G mix氏。曲そのものの評価でどっちが良いかと聞かれれば秋爽かなぁ?
ところでDVDの方をWindows Media Playerで再生したら音だけが出ませんでした。他のプレイヤーではちゃんと出るのに。WMPはもはやプレイヤーとしてはダメですな。WMAエンコwithCDDBくらいにしか使えん。



しっかしToHeart2はすごいですよね。今現在テレビアニメとして放送しているものが、放送期間中にエロゲーとして発売されるんですから。エロゲーがアニメ化されるのとはワケが違います。ガン種デスエロゲー化!とかいっちゃうのと同じですよ。