ToHeart2

10/8がAT-X、10/10がBS朝日ToHeart2の放送開始だったので、高画質であろうBS朝日で見ました。そしたらハイビジョンじゃないですか!アニメではまだまだ珍しい。
そんなことよりKOTOKOのCMが見られたことに感動です。地方じゃまず見られませんからね。アニメ自体劇的に少ないし。つーわけで明日はKOTOKOの「421-a will-」の発売日、と。



パソコンが3回くらい制御不能のフリーズ状態に陥りまして、常駐しているスケジュール一覧ソフトのデータがぶっ飛びました。100件くらい予定が登録してあったのに。
あああ、今後なにをすればいいか全くわからん!!
頭の中も白くなって参りました。
おそらく今すべきなのは、スケジュール一覧ソフトの改良。何せ自作ですからね。不測の事態に備えて自動バックアップ機構まで備えていたのに、バックアップデータまでぶっ飛んだ状況に激しく遺憾。