地デジ

地デジきた―――!!
屋根にはアンテナが立ってるのに実はケーブルテレビだったうちの地上波に、地上デジタル信号が流れ込んできました。ケーブルテレビでも試験放送を放送してくれるとはありがたい! おかげでちゃんと地デジが見られることが本放送開始22日前に判明しました。


NHK


 NHK教育
 


  TBCテレビ
  


   仙台放送
   


    東日本放送
    


     ミヤギテレビ
     




ねこねこソフト銀色とみずいろがメーカー再販だそうで。持ってない人は買ってみるのもよいでしょう。




「灼眼のシャナ」OPテーマ 緋色(ひしょく)の空(初回限定盤)
灼眼のシャナ 第4〜5話
帰宅したら緋色の空が郵便受けにぶち込まれていました。さすがはAmazon。DVDには通常のPVのほか、「SHANA version」というシャナのPVみたいな映像も収録。なかなか良かったです。さて、
「あれはトーチだ。石や木の前で裸身をさらして何を恥じ入る。」
と、シャナに悠二の前での着替えを(暗に)勧めるアラストールはかなりのやり手とみた。あと池も。


ToHeart2 第5話
天然計算娘だ。