ストラップ交換(カトちゃんからパンダへ)

フラッシュプレートストラップ、ようやく来ました。郵送の封筒を開封してみたら、めっさ点滅してます。これだと店頭でも無秩序に点滅してるんだろうなぁ。子供とか喜びそう。私とかも。
消灯 点灯
ちなみに暗いところだとすぐに点灯しっぱなしになります。あと、分かってはいましたが発光ではなく遮光で点滅しているので少々暗いです。それでも十分満足できる品ですけどね♪
ところで耐荷重5kgらしいですが、ストラップ部分のことでしょうか。だとしたら実家の犬をぶら下げることができる計算に。


ARIA 第8話
ケロロ軍曹初登場?!それより次回予告が気になりました。


NHKにようこそ! (4) (カドカワコミックスAエース)
NHKにようこそ! 04
やっと入手しました。みんな生き生きとしていていいですね!