冬が来ました。

今朝、雨に近いみぞれが降っていました。冬ぞ来たる。


B'z The Best "Pleasure II"とBold&Delicious/Prideを買いました。B'zのベストは数年前だと500万枚売れるポテンシャルを持っているので、例えば今回250万枚しか売れなかったとすると、日本の音楽CD市場の経済的影響力は半減したということですね。


◆TH2 第8話
前半:主人公が憎らしくなりました。
後半:主人公が可哀想になりました。


灼眼のシャナ 第8話
次回予告を見たら今回の内容が頭から吹っ飛びましたが、悠二に抱きつかれていると何でもできるってのはもはやデレの領域に入っていると見てOK?一応頬が赤くなっているようにも見えたし。