ねこサウンドコレクション

ねこサウンドコレクション、注文しました。
10枚で8,000円、全然安いです。最低プレス数が500だそうですが、注文番号が注文数と相関があるとすれば9/19 23:14時点で2,000組は注文が来ているはず。9月末まで注文を受け付けているので、10,000組くらい注文があってもおかしくないですね!
初回発送は10/12だそうですが、受注生産なのに恐ろしく早いな。




写真を3枚、コンクールに応募しました。1枚は福島競馬場の「馬の絵と写真コンクール」で、残り2枚は「猪苗代湖裏磐梯湖沼フォトコンテスト」です。この3枚はそんなに力作じゃないですが、単に良く撮れている写真よりはテーマ性があってコンクール向きと判断したので応募です。
いや、馬に関しては参加賞目当てかも?! 写真の印刷代をチャラにできるほどのモノかは不明ですがね。


写真コンクールは探せば山ほど出てくるのですが、デジカメ不可というものもたまに見受けられます。今日びそりゃねーだろと思いつつも、デジタルだと如何様にも手を加えられるところが問題ですね。まあデジタルOKでも加工不可がほとんどですけど。