わんだばだばわんだばだばわんだばだばだ

宇宙航空研究開発機構JAXA)は、12月に打ち上げる予定の技術試験衛星「ETS−8」の愛称を「きく8号」とすると21日に発表した。
ってことで、ワンダバスタイルキク8号がついに登場!!
まさかこんな衛星が現実になるなんて夢にも思いませんでした。




◆初回完全限定版 NHKにようこそ! 第6巻 PCゲーム「True World 〜真実のセカイ〜」付き限定版
予約しました。CIRCUSがゲームの制作協力と言うことで、6,800円くらいするんじゃないかと不安でしたが、逆の意味で不安になる1,500円。マンガの値段を差し引けば1,000円しないことになります。まあ、オフィシャルサイトには過度な期待はするなと書いてあるので、値段相応なんでしょうね。
http://circus.nandemo.gr.jp/common/trueworld/contents/index.html




らぶドル 第1話
西又原画という理由で観てみましたよ。まあちゃんと特徴を押さえてますね。再現率はΦなる・あぷろーちの方がわずかに上か。
それはそうと、OPの後に2曲合唱。そのまま30分歌い続けるんじゃないかと思ったそのとき、
後藤邑子登場。


見続けてみよう。