(無題16)

日ハムおめ。




I’ve in BUDOKAN2005 〜COMPLETE EDIT〜 の無料進呈
問題のあったらしい旧製品を持ってる人は再編集版を頂けるわけですが、その進呈実施店舗が公開されました。仙台では……ゲーマーズアニメイト。面倒だけど行くしかないか。




◆護くん
うちのHDDレコーダーはダブルチューナーではないので二番組同時録画はできません。そして今日は
24:05〜24:35 WOWOW 護くんに女神の祝福を!
24:30〜25:00 BS-i あさっての方向。

と、5分間だけ重なってしまうので、護くんの方はアナログBS内蔵のビデオデッキで受信してそのままPCに生でキャプチャすることにしました。昔はHDDレコーダーがなかったのでよく生キャプしたものです。ビデオに録ってからのキャプチャは画質が劣化するのでしません。
そういえばうちのハイビジョンキャプチャボードがフルHDファームウェアで対応したらしいですが、まだ試してません。PCスペックが厳しすぎて録画できなさそう。




◆FOREX
落ちたランドを15.50でナンピンし、15.75で売り抜けました。それよりドルは直近の最高値から100pipsくらい落ちてます。香港ドルナンピンするべきか―――


それよりキウイ、爆下げしてませんか?
押し目orトレンド転換、どっち?!