大暴落

◆"my" D80
先週末は天気が悪くて外出できず、室内でカメラをいじることくらいしかできませんでした。しかし明日から4連休にしたのでいろいろ撮れるはず!
まずは、犬だ。


犬と言えば徳島で6日間崖っぷちだったヤツが救助されましたね。野犬のような気がしますが、無事で何より。全国から引き取りたいという声が多く寄せられているそうですが………野犬じゃないんですか?




◆FOREX
ドル大・暴・落。
明日は日本とアメリカが休場するのをいいことに飛ぶように売られてます、ドルが。この感じはヤバイです。119円で決済なんて遠い未来。それまでポジションを持ち続けるかどうかが問題です。損切りはなるべくしないとして、スワップと為替差損が相殺するあたりで売り飛ばすのがやっとっぽいかと。まあ今週はあと二日あるので、金曜日にどうなるかが焦点ですね。