(無題20)

prextyle2006-12-08

D80は現在卓上で野ざらしです。
このまま放置するつもりはないのでソフトケースを買おうと思いましたが、これだとカメラ以外があまり保護されないので、カメラバッグを買うことにしました。ただ、おっさんっぽい(笑)のはイヤなので、デザイン重視で。


最近微妙な天気だし撮るものが無くてつまらないです。いっそ大雪でも降れば美しい景観が生み出されるのに。もしくは動物園でも行こうかしら。犬と鳥以外を撮る機会なんて作らないと無いし。




◆FOREX
キウイ円、10ヶ月ぶりの80円台。そろそろニュージーランドの中の人が「低い方がいい」とか言いそうな局面ですね。
そんなことよりドル円を買い増しました。0時の時点で日足で上ヒゲになっているのに好感を抱いたので。
あとはもう我慢するだけです。ポジションと共に雪解けを待ちます。
冬眠。


<追記>
午前2時、爆上げで100pips抜き!
U・S・A! U・S・A!