苦節45日くらい?

あさっての方向。 第8話 「あさっての方向」
後半は今まで断片的にしか出てこなかった五百川兄妹の過去がつづられました。尋はからだのおじか何かと思ってましたが本当に兄妹だったんですね。


Kanon 第10話 「丘の上の鎮魂歌 〜requiem〜」
真琴エンディング。最終回ばりの演出でした。懐かしさと切なさを同時に感じましたよ。
上のあさってと連チャンで放送されるからかなり濃厚な1時間でした。


◆FOREX
まだ初冬だというのに心の雪は解けて参りました。
ドル円、実質2日で200pips爆上げ。香港ドルはクソポジ退散成功。
ここらで深追いしないで利食いしておくのが良かろうかと思います。前回119.5で利食いしなかったせいで今日まで苦しい日々を送ってきたわけなので。
ユーロやポンドは相変わらず高いです、年内にヨーロッパの要人発言で荒れそうな予感。