まこぴー

◆FOREX
予想に反して今日も動きました。
22:30の米指標でクロス円が垂直上昇してキウイは81.5へ。いろいろ考えた後、利確しました。単調に上げ続けるとは思えないので。
で、すでにドル円は半値戻し圏内なので、博打的な取引は控えて堅実に行きたいところです。




Kanon 第23話
沢渡真琴(大)。
すげぇ。


原作には登場したっけ……? 思い出せません。要確認。見た瞬間朝比奈みくる(大)が頭をよぎりましたが、さすがに声は違うのでちゃんと認識。見た目に関して同じことを言ってる人がはてなの中にも結構いらっしゃるので、これはもう京アニクオリティ炸裂なわけですな。小粋な。
しっかしサブキャラにおいて不動の人気を誇る秋子さんを脅かしかねない存在ですねこりゃあ。これで「あう〜」とか言われたら私は堕ちますね。ええ。
ちなみにこれと似たようなシーン(マンション連れ込み)としてスクールランブル播磨拳児×姉ヶ崎妙がありました。強引に受け止めればこれも元ネタ?


あゆの方ではあの名台詞が登場。ここからあゆエンドまでの間がどうなっていたのか思い出せませんが、推測はできました。来週のお楽しみ。
Kanonが終わるともう春ですね……