今週は世界フィギュア。

Kanon 第24話
秋子さんら多くのキャラが元気な姿で登場。卒業式のシーンは舞エンド? 栞エンドは思い出せません。そして後半のあゆ介護シーンは原作には無かったですね、たぶん。赤いカチューシャの話は……これまた思い出せません。
病床のあゆは大人びて見えましたが、あゆエンドはやっぱりちびっ子でした。原作通り。


さて、らき☆すたのアニメ化が決まったときに「次はCLANNADだ」と予測しましたが、現実に。
涼宮ハルヒ第2期とどっちが先か分かりませんが、映像が出ている分CLANNAD優勢?
Kanon以上に学園色が強い作品なので期待しています、笑いにも。




◆FOREX
他の通貨に比べランドが上がりませんで。足引っ張ってます。
他のクロス円も素直に上がりそうな気配が全くしないのでオージー円、キウイ円、香港ドル円はもうちょい上で決済しようと思います。
クソポジ化したのはオージードルショート。せめて売ったところまで下がって欲しいです。