行列のできそうな東京ミッドタウン前。

東京ミッドタウン
今日は野暮用で東京ミッドタウンに行きました。仙台6時発。
しかしあれだね、東京は暑いね。


ミッドタウンタワーって東京一高いんですね。展望台がないのが残念です。


折角だから昼食はミッドタウン内の店にしようと思い、Da Noiでパニーニをば。
(金額的には5日分の昼食に相当する!)


昼食後、辺りをぶらついているとミッドタウンの対岸に黒山の人だかりがありました。


塩爺?!


丸山弁護士?!


どうやら今日は丸山和也選挙事務所の事務所開きだったようで、運良くそれに遭遇しました!
終始見ていたわけではありませんが、丸山弁護士は
最近は将来の夢が政治家って子供はいないが、いてもいいじゃないか
みたいなことを言っていました。後は弁護士がどーのこーのと。
すいません、(写真撮るのに夢中でよく)聞いてませんでした。




◆最近買ったモノ
近々読みますから。

涼宮ハルヒの憂鬱 4 (角川コミックス・エース 115-6)

涼宮ハルヒの憂鬱 4 (角川コミックス・エース 115-6)




◆FOREX
円高中。押し目検討せねば。