クロス円、乱高下。

仙台育英智弁和歌山に勝つなんて!
優勝経験のある高校に勝って2回戦進出とは幸先がよいです。頑張れ。




◆FOREX
昨日の円安は今回の調整局面におけるレンジを上に抜ける、テクニカル的に意味を持つ上昇でしたが、どう考えても爆上げだったのでキウイ円は高いところで利確しました。そして今日は昨日の上昇が無に帰すほどの下落です。
しかしこれは想定内。
だから昨日利確したわけですよ!
そして今日、また低いところでポジションを持ちました。
これ以上下げたら想定外。
2月のチャイナショックの時に比べなかなか再上昇に転じない相場ではありますが、ここをうまく使えば稼ぎ時なのではないでしょうか。
まあ、うまく使える自信はないですがね ┐('〜`;)┌