大恐慌相場

高校野球は昨日の段階で東北以北が青森と福島の2校だけ、
そしてその2校が今日対戦するというもどかしい状況でした。
で、青森山田が打ち勝つと思っていたのですがその逆、
聖光学院が満塁ホームランなどで圧倒するというあり得ない展開。
福島代表なんてどこも弱いと思っていたのだが・・・・・桃の力?
つーわけで3回戦は広陵と対戦。
広陵駒大苫小牧を下した相手だけに、今度こそ負けるかも・・・・・

いや、応援しますがね!




◆FOREX
異常なまでの円高です。
オセアニア通貨は今日1日で最大6円以上の下落。
戦争でも起きたのかってくらい激しいです。
実情はロスカットや新規ショート、そして介入が原因らしいですが、
もうサブプライムがどうのこうのなんて関係ない次元ですね。
私は今朝方強制ロスカットされて退場したわけですが、
昨日の夜の段階で明日追資しようと思っており、
もし追資していたらその資金まで巻き込んで吹き飛ぶところでした。
昨日追資したという方もネットで見かけましたが・・・・・生きてますか?

今後の展開はおそらく、ボラリティの高いレンジ相場でずるずる下がると思います。
ショートの手じまいで一旦戻してもまたショートが入る、という流れではないでしょうか。