鏡音リン

DTM
鏡音リンのデモソング拝聴しました。それほど個性的な印象を受けませんでしたが、まだデビュー前だしこんなもんかも。何曲か聞いてみないと何とも言えませんが、早いもので8日後にはDEBUT。レンもDEBUT。




◆FOREX
欧米の資金投入で底堅くなった(と思われる)クロス円。豪ドル円は今後95行くか行かないか微妙ではありますが、行ったら押し目ロングでしょうな。10月からショートで攻めてきましたがそろそろ方針転換を考えてます。ただ、年末なので警戒は怠らず。
ダウ平均株価は連日の下落で13000割れに再チャレンジ?
113円台で踏ん張っているドル円が下落したら下値試ししそうです。今週末か、来週頭か。




◆最近のお買い物

School Rumble(19) (講談社コミックス)

School Rumble(19) (講談社コミックス)


リアル鬼ごっこ 【初回限定盤】(DVD付)

リアル鬼ごっこ 【初回限定盤】(DVD付)