冬至

今年も残すところあと十日。そのくらいは誤差なのでもう本年の重大ニュースを振り返ると、一番は米サブプライム住宅ローンの焦げ付き問題ですね。どんだけ重大かというと、サブプライムローンを組んでいない私にまで損害が発生したほどです。関係ない人まで巻き込むとは末恐ろしいです。


◆FOREX
昨日は一日中クロス円が上昇してドル円は114、豪ドル円は99にまで達しました。私の豪ドル円ショートは不穏な空気を感じたので一昨日97で約定しました。
上抜ける前に下に行くと思っていたので危なかったですが、先の約定で身軽になっていたので戻り売りしました。ドル円は114がレジスタンスになっていますし、日本の三大メガバンクアメリカのサブプライム基金に参加しないという話があったからです。さらには米大手3行がサブプライム基金そのものを断念するというニュースが入ったので、ますます上値は重いでしょう。
さっさと落ちてく下さい。


ところで取引会社のポイントが有効期限間近だというので、今持ってるポイントで交換可能な商品を見たら・・・・・


犬用:フットクリーム (ミニサイズ)
犬用:ペパーミントコンディショナー(ミニボトル)
犬用:ペパーミントシャンプー(ミニボトル)
犬用:ペパーミントスプレー (ミニボトル)
犬用:ラベンダーコンディショナー(ミニボトル)
犬用:ラベンダーシャンプー(ミニボトル)
犬用:ラベンダースプレー (ミニボトル)
犬用:キスエーブル ハミガキペースト


OTL


人用ぢゃないです・・・しかもミニ。
人用に達するには2倍くらいのポイントがないとダメです。
そしたらプリンとか豚まんとかりんごジュースとか鯛焼きとか今川焼きとかジャムとか紅茶とかうどんとかそばとかラーメンとか米とかきしめんとかしゃぶしゃぶとかもらえるのに!


しょうがない。
ポイントが失効するくらいなら
犬用をゲットするしか、ないっ!!





[rakuten:petiteharmony:1401322:image]