ユーロドルの階段チャート

倖田來未の謝罪インタビュー見ました。深夜ラジオで強めの冗談かましたら社会的影響が大きくて本人が想像しないほど非難されてしまった、ということですな。まあ状況から見て、亀田問題や朝青龍問題のように長引くことはないでしょう。


◆FOREX
市場予測の通り英金利は↓、欧金利は→となり、両通貨は下げ地合となりました。ユーロドルは第一目標の1.45にさっくり刺さって1枚利益確定、この下はトレンドライン上の1.44を最終目標にして注視していきたいわけですが、今週土曜日G7が開催されることを考えると明日中に1.44を試しに行って、(最近無難な発言しかしない)G7後に取り敢えず保ち合い(ボリバン収束待ち)、みたいな相場を思い描きました。
つーかG7は東京開催ですね。雪の中ご苦労様です。