バレンタイン寒波とかなんとか

たまにしか使わないプリンタが、たまにしか使わないが故にガタが来ています。
目詰まりとかかすれとかが目立つけど、インクジェットのヘッド起因の問題は修理すると高く付くので買い換えようかと。
ついでにSCSI接続のスキャナも特定のマシンにしか繋げないので、複合機を検討しています。
というか買いたい機種はもう決めてますが、
どうせたまにしか使わないあたりがネックとなって購入に踏み切れません(笑)
昨日あたり購入確率が高かったのですが結局買えませんで。
次の高確率日はいつだ?!


◆FOREX
なんとかユーロドルの全建玉を消化しました。


◆最近のお買い物

かんなぎ (4) (REX COMICS)

かんなぎ (4) (REX COMICS)

アニメ化はまだ早い気が。