うるー

今日はうるう日。
そのせいとは言わないけれど、今日は凡ミスばかりしました。設定ミスったり、紅茶こぼしたり。
そんなことより、


◆FOREX
激しいです、円高
今月は昨日までに史上最高収益を上げるに至っていますが、上位目標である○○万円を達成するのは無理だろうと思っていました。しかし今月は1日多いために、ではなく、諦めていた円高が襲ってきたために、念願の上位目標を達成することが出来ました!
オーストラリアドルには大変感謝しております。


その一方、南アフリカランドは上位目標以上の含み損を顕現させています(涙)
なんだ、総合的に見れば字じゃないかと。


春遠し。



そういえば今月上旬に
「ユーロドルは今月中にこのレンジ相場を抜ける!」
とかなんとか、もっと弱いニュアンスで宣いましたが、まさにそのようになりました。
やるじゃない。