新幹線パニック!

日曜日は新幹線のシステムトラブルに遭遇しつつも
東京駅ホームで張り付いていた新幹線が全席自由席となって
東北目指すってんでソッコー乗車。
10分遅れ程度で帰宅しました。
2時間車内に閉じこめられた方々もいらしたようですが、
ああいう時の対応はホントどうにかならんもんですかね。
2時間も待たされた挙げ句、
「動きませんので線路歩いてください」なんて酷すぎ。





◆FOREX
9月は激動の一ヶ月でした。
各通貨のボラティリティの大きさはさることながら、
それにうまいこと乗っかっていくポジションたち。
今年2月の月間最高収益を軽く超越しました。
しかも2月は不良ポジを抱えたまま優良ポジだけを約定していった見せかけの利益でしたが
今回は不良債権抱えてませんので純然たる利益です。


さて、相場の方は依然として予断を許さない地合が続きそうですので
せっかくの利益が泡と消えぬよう頑張りたいと思います。