リコリス

時期的に間違っていると知りつつも、球根のまま放置するのもあれなんで植え付けました、リコリスを。
ラディアータ(赤)オーレア(黄)アルビフローラ(白)を各2個ずつ円形に。
花が咲かなくても取り敢えず葉が出てくれれば
一般的な生育の流れに乗れそうですが、
何も出なかったらもはや土葬ですな。
鉢植えで室内栽培なんだからそこらへん大目に見て欲しいです。




で、肉体が朽ち果ててゆくのを黙ってみているほどこの世に未練がないわけでもないので、対策を取ることにしました。
すなわち運動です。


でもさ、めんどくさい。
ジャージ着て外走ったりするんですか?そんなの天候や気候に左右されるでしょ。近所の高校生にすれ違いざま失笑されるなんて耐えられませんよ。
じゃあスポーツジムですか?あり得ないでしょ。回りじゃ屈強な戦士達が肉体強化に勤しんでるってのにこちとらジジィのリハビリですよ。毎朝腰痛ぇのを治すためにまずは歩行訓練からってレベルですよ。
とか考えるとマジめんどい。
だいたい運動に時間割くくらいならほかにやることあります。せめて球技なら友達と楽しめるけど、トレーニングじゃ一人で黙々とやるわけだから気が滅入るんじゃ……
いや、やる気はあるんですよ?これでも運動部でしたし。要はキッカケですよねー


そんな億劫で出不精な私にもできちゃう運動なんてあるんでしょうか?
もちろんあります!
それは、エアロバイクです!
屋内利用だから天候気候関係なし!
しかも自宅でできるから人目を気にすることはありません!
さらにはテレビを見たり音楽を聴いたりしながらやれば気楽に運動を楽しめます!
これで私も足腰ガクガクの若年性後期高齢者から脱却です!


本日ご紹介の商品は・・・
アルインコ チェックアップバイク AF5500
定価66,150円のところAmazon特価で24,800円(63%OFF)
今すぐお電話下さい!

ALINCO(アルインコ) チェックアップバイク5500 AF5500

ALINCO(アルインコ) チェックアップバイク5500 AF5500