フルバー

LEMON ANGEL PROJECT 第1話
主人公の声にインパクトがあるアニメ。このインプレッションはだぁ!だぁ!だぁ!以来です。1/23からBS朝日でやるじゃないですか。16:9だったらそっちで見ようかな。


マジカノ 第1〜2話
まぶらほまほらばマブラヴまじぷり……と似たような言葉が多いので印象薄いと名前忘れそうな作品。でも印象は濃かった!
内容もあまりオリジナリティない気がしますが、取り敢えず見続けてみます。


灼眼のシャナ 第14話
日本語と思われる聞き慣れない言葉が多く出てくる上にアニメだとどんな字なのかも分からないのでネットで調べることが多いのであります。にえとの→贄殿とか。漢字が分かっても意味はやっぱり分からないんですがね。
そんな中、ネットで「灼眼のシャナ&A/B用語大辞典」なるものを発見。原作ベースで詳しく書いてあるので非常に重宝します。


相手を油断させてスキを作る、これまさにセクシーコマンドー
白い人、ブチギレですね!あそこまで怒った人はGS美神龍神以来じゃないでしょうか。髪の毛無いけど怒髪天を突くとはまさにこのこと。……まあ実際は怒ったんじゃなくて意味のあるアクションだとは思いますが。それともケチャップを血まみれと勘違いしてトラウマスイッチ発動とか。


デスノート実写映画化だってぇ?!
ごいす。




先日WMA版を先行公開した『パルフェ 〜ショコラ Second Brew〜 「Leaf ticket」 full ver.』のMIDI版/MP3版を公開しました。ホントはWMAを先行公開している間にギターを修正しようと思ってたんですがめんどくさくなってそのままMIDI公開へ……OTL
新曲じゃないからモチベーションが高まりませんでした。
http://www.imro-frx.org/lac/