やっぱ新品はイイ

ToHeart2 第13話
このみが何で泣いたのか言及されずに遅刻END。なんじゃそりゃ。
次週からのLAP、16:9だー、と喜んだけどAT-Xも16:9でしたw まあBS朝日の方が解像度が高いですが。




Wed, 18 Jan 2006 20:00:00 +0900 のーぱそ、来た。
川崎で極秘裏に建造されていたLaVie G RXが納入されました。手にした印象は「軽いけど作りがちゃちぃ!」 まあちゃんと動けばどうでもいいですけどね。懸念点があるとすればWindows XP Home Edition。Professionalなら4台くらい使ってるんですがHomeは未体験ゾーンです。まあちゃんと動けばいいですけどね。
性能はメインマシンに肉薄しているけど消費電力はノートだけに小さいので、寝ながらエンコするようなときはこっちでやった方がいいかも。