スカーレット

BLACK CAT 第12話
久しぶりの黒猫。しょっちゅうクリードと対峙してるけど原作はもっと遠回しだった気がします。


◆かしまし 第2話
正直な親だなぁw とまりの動揺と葛藤が実によく表現されていて良かった。そして最後にノノ登場。トップレスのはじむお姉様と宜しくやって下さい!




ねこねこソフト、活動休止


七年間に幕、スカーレットが最後の作品に


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
いつもMMRでねこは生きるのがやっとみたいなことが書かれていたのでいろいろと大変だということは分かってましたが、いざ活動休止と言われると本当の現実を突きつけられたみたいでショックですね。ねこねこソフトにはお世話になりました。耳コピさせて頂いてありがとうございました。私とねこの出会いは銀色完全版で、みずいろ、朱、ラムネと楽しませて頂きました。
キャラクターのパーソナリティーとスタッフのユーザーを大切にする心が特出した類い希なメーカーだったねこねこソフト。スタッフ皆様の今後のご活躍を心からお祈り申し上げます。


その最後を飾る作品「スカーレット」の楽曲担当はElements GardenやI've Sound!期待大ですね。ぜひ耳コピさせて頂きたく存じます。
http://www.din.or.jp/~nekoneko/