また吹雪が。

今日の5の2OVA化!
第二次性徴コメディって……w
このマンガの認知度はたぶん低いと思うので説明すると、小学校を舞台にした空気系ギャグマンガです。でもそんなにおもしろいわけじゃないので、空気を楽しみます。あと微エロを。
結構声優陣も豪華なので期待します。


マジカノ 第3話
サブタイトルに該当するのは後半だけで前半は別の話だったような。とりあえずテンション高いし流れ早いし、冷静に評価するとダメダメだけど、バカアニメと考えれば○


灼眼のシャナ 第15話
包帯の上からでもチャイナ服着られるだろうに……
第1話を見たら天目一個って連発してました、ミステス繋がりで。それはそうと他のフレイムヘイズには名前があるのに何故シャナには無かったのか。みなしごだったから?




LaVie G RXのHDDのドライブ構成がCドライブ60GB、Dドライブ10GBで、明らかに10GB足りません。どうなってんだとパーティションを調べたら残りの10GBにはアクセスできないけど何かたっぷりつまってる模様。で、説明書を見たらリカバリ用データが入ってるとのことでした。最近のメーカー製パソコンはこうなってるものなんですかね?
それはそうと、HDDを40GBじゃなくて80GBにしておいて良かった!40GBで10GB使われてたんじゃちょっと凹みますよ。


HD革命/Partition Lite Ver.1を買ったのでそれでCドライブとDドライブをハンブンコにしました。パーティション切ったらOS再インストールしてた頃がアホみたい。
HD革命/Partition Lite Ver.1