(無題10)

3/1にKOTOKOの新曲が2つ発売されますが、KOTOKOのCDとしてカウントされるのは片方だけのようです。まあ当たり前ですが。


灼眼のシャナ OPテーマ
KOTOKO 「being」


♪BALDR FORCE EXE RESOLUTION
KOTOKO 「Face of Fact RESOLUTION ver.」
川田まみ 「undelete」



ねこねこソフト
ねこねこソフト「スカーレット」ウェブ体験版1プレイしました。
短すぎたけど分かったことはいくつか、名前が長いとかねこらしくない感じ(ミリタリー系)とか。内容よりもOP曲だなまずは。


きゃんでぃそふと
PS2つよきすに新ヒロインだって?!でもエロがないから純粋にツンデレの話ですね。


minori
はるのあしおと Pleasurable Box さくらのさくころ」今春発売。Wind同様オリジナルアニメがあったり七尾奈留女史の壁紙があったりするようなので期待大ですが、これで「ef」発売は夏以降ってことでしょうね。サイトでは2005年秋以降予定ってなってるけど。




でぃーえむぴー
霞炎-hazeflame-ブランドのメディアプレイヤー「DMP "interprète"」をver.1.31にバージョンアップしました。
むぅ、この表現だと最新版をダウンロードしてインストしましたって聞こえますね。違います。
ver.1.31を開発してリリースしました、と。
いや実際の開発(静止画キャプチャ機能搭載)は去年の夏に行ったんですが公開してませんで。今回公開するにあたりインストーラパッケージの作成やマニュアルの更新、サイトの更新を行いました。


霞炎-hazeflame-(かえん) http://www.imro-frx.org/hazeflame/




◆かしまし 第3話
はずむはもう「女としての自覚が薄い女」って感じで「男だった女」という扱われ方ではなくなってますね。それはそうとやす菜の件で顔のない月(ROOT)を思い出したのは私だけではないはず。


BLACK CAT #13
BLACK CATってこんなに女子高生がたくさん出るアニメだったんですね。
つーかちびっこトレイン=高山みなみって、まんま名探偵コナンじゃないか!


灼眼のシャナ 第16話
ガイコツ(メリヒム)も姿を顕現させたのに第1話から登場している荒須徹さんは炎のままですか?
次回からKOTOKOのOP来そうな気配。