(無題11)

LEMON ANGEL PROJECT 第2話
登場人物が歌手のアニメは歌がうまいか曲が良くないとダメですね。


BLACK CAT 第14話
たったひとつの真実見抜く!見た目は子供、頭脳は大人。その名は名探偵コ○ン!!
いくら声優同じだからって雰囲気まで似てるじゃないですか。しかも○ナンみたいな服もあったし。「バーロー」とか言ったら終わりでしたよw




ねこねこソフト
スカーレットのオリジナルサントラCDとスペシャルデータCDは初回特典じゃなくて予約特典だとか。サントラ欲しいから予約しなきゃならない。非常にめんどくさいです。


◆Key
新作「リトルバスターズ」、絵師は2名ってことで負荷を分散して制作を早くする寸法でしょうか。プロローグを読むとサラリと残酷な描写が垣間見え――いやもろ見えなのはどう受け止めたらいいのか。