明日は一太郎デー

◆かしまし 第4話
見ちゃいられないねぇ!―――と凝視。女同士でペアルックとかおかしいし(心は男だけど)、女同士でもつれて良い雰囲気になったりとかおかしいし(心は男だけど)。でも一番印象に残ったのははずむのワンピースの肩ひもをするりとほどいて半脱ぎにさせたエロオヤジw 急に年頃の(無防備な)娘ができると父親はああなってしまうのか。
さて三角関係は着実に構築されてますね。とまりの一挙一動から目が離せません。


昨日降った雪をたまたま除雪しなかったら今日氷結してました。やべぇ、駐車場ドリフトとかマジいやです。(経験あり)


喫煙でアイドルを謹慎処分 謝罪の文書発表
初めは実名報道だったのに匿名報道になったのかーと思ったら関連トピックでは実名出まくりですね。矢口の時と違ってこれは犯罪ですから、厳しい処分が予想されます。謹慎は暫定処置でしょう。