リアルホワイトデー(雪降ったので)

今日はティーダに乗ってきましたよ、と。


AIR
BS-iにて再放送決定! BLACK CATの後番ですか。AIRはハイビジョンレコーダー導入直後にAIR in SUMMERを録りましたが、この度の再放送で通常編もハイビジョンで楽しめそうです。
でまあ最近16:9のアニメが多くなってはきましたが、解像度が低いのばかりですね。良くて720本くらいでしょうか。苺ましまろは480本くらいに見えました。パピヨンローゼはそこそこ良さげ。なにげにワンピースが高精細。AIRは――たぶん高精細。


◆FX戦況
昨日損切りしたドル円ショートですが、決済しなけりゃ今日爆下げ爆益でした(爆
勿体ない。
その代わりデイトレで2,000円は確保。でもそれも決済をあと数時間我慢すれば+4,000円は行ってたという……
取り敢えず明日以降ドル円押し目買い狙いますが、今日中に反転したらどうしよう。
最近買い場、売り場を逃してますからね。