新番組とか。

紅梅

◆女子高生−GIRL'S*HIGH− 第1話
「女子高生はバカである。」
AT-Xにて視聴。視聴年齢制限番組(12禁だっけ?)なのが気になってましたが、ああ納得です。女子高生がバカというよりは原作者がバ……げほっ、ということで一騎当千なみにパンツ出しまくりです。もうワカメちゃんレベルで。
ところで内容の方は普通のコメディですね。男子がいないのでラブコメにはならず。その役どころはスクールランブル二学期に任せましょう。また女子校と聞いて思い浮かべるのはリリアン女学園ですが、これとは対極を成す存在。スカートの長さが4倍くらい違うw


Soul Link 第1話
細かい差違はあるものの大筋で原作通り? まあこのストーリーは一本道なので原作通り作れば何の問題もないはずです。知らないキャラとかいましたけど。


ARIA The NATURAL 第1話
癒し系アニメ。第1話から総動員に近いけどそれが何とも思わない作品。


銀魂 第1話
原作は途中から読まなくなりましたが、主要キャラが揃っているので最初からの話ではないですね。銀時の声が少々渋い。神楽の声は最近耳にしていたような……




◆FX概況
NZD/YENがじり上げで1枚が73.0円で利確、さらに小売売上高がかなり良い結果だったので爆上げしまして一時74円まで行きました。このとき含み益が20,000円くらいまで行きましたが取り敢えず放置です。でも73円前半まで下がったから売っとけば良かったかも。ドル円は119円の下でもみ合ってます。指標時でもそんなに乱高下しません。だからスキャルピングできません(涙) まあ先週ユーロでスキャろうとしたらひどい仕打ちを受けたわけですけど。